ご注文の流れ

ORDER FLOW
基本的なご注文の流れはこちらになります。
1 お問い合わせ
お電話でお問い合わせください。

お電話:0955-82-3809 (平日:9:00~19:00 / 土日祝:10:00~17:00)
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2 お見積もりのご案内/制作の打ち合わせ
お問い合わせの際に頂いた内容を元に、メール、FAXで概算のお見積り金額をご案内いたします。
打ち合わせは、製作する商品について、デザインの方向性・配色・仕立て等、詳細を伺いながら、スタッフが具体的にご提案いたします。
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3 ご注文確定
当社提案の製作内容、お見積り金額について、ご確認・ご納得いただけましたら、本製作に入ります。
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4 デザインの制作開始
ご決定いただいた内容をもとに、弊社にて「デザイン製作」に入ります。
※デザイン製作開始後のキャンセルは有料となります。
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5 デザインのご案内〜確定
デザインをご確認頂きます。
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6 染色〜仕上げ
ご決定いただいたデザインをもとに、製版~染色~仕上げを行います。
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7 お届け
商品の仕上げが終わりましたら、厳正な品質チェックを行い梱包の作業に入ります。 お客様のお手元まで丁寧にお届けしております。
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